SSブログ

usj ハリーポッター 杖の 一覧

usj ハリーポッター オリバンダーの店で
買える杖の一覧を調査しました。


大人気のUSJ ハリーポッター
東京ドーム3個分とか言われていますが、
どのくらいの大きさなのかちょっと良くわからないですね。

なのでエリアガイドを見てみました。
ほかと比べても広そうです。
USJ ハリーポッター
引用元: http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/
なんといってもお城がありますからね。
こりゃ、相当の大きさです。


人気のグッズ


で、人気なのがやっぱり魔法界ならではの
グッズです。

杖、百味ビーンズ、蛙チョコ、ローブ、マフラー、タイムターナー

アッコにおまかせ!で
「はなくそ味」のビーンズや
「ゲロ味」のビーンズを食べていましたが
さすがにあれは、食べたくないですね^^


で、とくに杖が大人気です。

オリバンダーの店で買えるという杖

さて、杖にはどんな種類があるのでしょうか?


また、「オリバンダーの店」のアトラクションでは、
映画さながらにオリバンダーの店の番人が
杖を選んで直接渡してくれるのです。(運が良ければ)

たまりません。
(運が良ければ)

運が良ければというのは、「オリバンダーの店」へ
行けば必ず杖を選んでもらえるわけではありません。

店に一度に入った20人~30人のうちの1人だけです。


杖の種類


映画登場人物18人モデル
・ハリーポッターの杖
・ロンの杖
・ハーマイオニーの杖
・スネイプ先生の杖
・シリウスブラックの杖
・ダンブルドア校長の杖
・マルフォイの杖
・セドリックの杖
・ベラトリックスレストレンジの杖
・ヴォルデモートの杖
・ドラコの杖
・ネビルの杖
・ジニーの杖
・ルーナの杖
・フラーデラクールの杖
・クラムの杖
・ルーピン先生の杖
・ナルシッサの杖
の計18種類
*ルシウスの杖は無いとの噂が





画像をクリックすると楽天またはアマゾンのショップに遷移します。

ルーナ・ラブグッド


ハリーより1学年下のレイブンクロー所属の不思議ちゃん。シリーズ5作目で初登場し、クライマックスの神秘部の戦いでは唯一グリフィンドール以外の生徒として勇敢に戦った女の子。

ハーマイオニー・グレンジャー


⇒楽天のハーマイオニー杖一覧

ロン・ウィーズリー


⇒楽天のロン・ウィーズリー杖一覧

ジニー・ウィーズリー


⇒楽天のジニー・ウィーズリー杖一覧

ネビル・ロングボトム


⇒楽天のネビル・ロングボトム杖一覧

リーマス・ルーピン


⇒楽天のリーマス・ルーピン杖一覧



ハリー・ポッター



ダンブルドア






セブルス・スネイプ





ドラコ・マルフォイ




ヴォルデモート





シリウス・ブラック





セドリック・ディゴリー




ナルシッサ・マルフォイ




ベラトリックスレストレンジ





以上が確認できている杖です。








店オリジナル13種類
ハシバミ、
ニワトコ、
西洋トネリコ、
アシ、
つた、
ブドウの木、
柊、
カバノキ、
樫(かし)の木、
ハンノキ、
サンザシ、
ナナカマド、
柳の木。

USJ ハリーポッター 杖 オリジナルは手に入るのか?
計31種類が発売されているそうです。

また、エリア入場外ては映画の
主要人物のモデルしかおいていないとのこと


ですから、店オリジナルの杖が欲しい場合は、
オリバンダーの店に行かないと買えない
とのことです。


ただ、種類に関しては公式な発表では
ありませんので間違っているかもしれません。

とりあえず杖の種類は31種類らしいです。


usj ハリーポッター オリバンダーの店 杖の 一覧でした。

関連記事

USJハリーポッターで光る杖登場!
USJ ハリーポッター 杖 オリジナルは手に入るのか?
usjのハリーポッター 杖は選ぶことができるのか?
USJ ハリーポッター 杖はランダムなの
usj ハリーポッター 杖の値段はいくら?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。