SSブログ

USJ 進撃の巨人のクロノイドが凄い [進撃の巨人]

な・な・なんとUSJで「進撃の巨人」
が始まるんですよね。

これは、楽しみですね。

でもハリー・ポッターで、かなり
人が増えたのにさらにお客さんが増えちゃいますね。

今回は進撃の巨人についていろいろを調べてみました。


USJ 進撃の巨人 リヴァイ兵長のクロノイド登場!!


これは、すごいです。

リヴァイ兵長、ミカサ、アルミンのリアリティあふれる
等身大フィギュア「クロノイド」におめにかかれる
というわけです。

■クロノイドのここがすごい。

圧倒的なスケールとクオリティで再現。目の前によみがえる「進撃の巨人」の世界。あの恐怖も絶望も、すべてが現実のものとなる。

これは、なんとしても見てみたいですね。

てかクロノイドって何?


そもそも今回のUSJのアトラクションで登場するクロノイド
っていうのは、いったい何なのでしょうか?

クロノイド【Clone-oid】とは、世界最高の
人類再生技術とのことです。

んん? それは、何?って感じですけど

皮膚、まなざし、髪の一本一本にまで生命の息吹を
感じることができるこのクロノイド・・・・

なんか、「クロノイド」っていう単語ありきで話が
進んでいます。

USJの造語なのでしょうか?

なんとなく分かるんですけど、ユニバーサル・スタジオと
特殊メイクアーティストの遠藤慎也さんの技術を駆使し、
『ユニバーサル・クールジャパン』で初披露となるそうです。



まず、肌質がチョーリアル。。
だそうです。
20141210061736.jpg

・皮膚
・髪の毛
・肌質

20141210061803.jpg

くっひょ〜
ちょーリアルですよね。
本物の目のようですね。

ツイッターの反応もすごいです。
20141210061846.jpg






ユニバーサル・クールジャパンの先行体験


ちなみにリツイートすると
抽選で400組800名様を、ユニバーサル・クールジャパンの
各アトラクションがいち早く体験できる『先行体験』へご招待します。
とのことです。

さすが、ユニバ上手いこと考えますね。


ん? よく見るといつの間に
ユニバーサル・クールジャパン」になっている
クール』が入っているんですね^^


これは、リツイートするしかないですよね。

やっぱり先行体験なんて人も少ないし
希少性もあるのでぜひ手に入れたいですよね。

ちなみに、当選した権利は当選者本人とそのお連れ様の物なので
第三者への譲渡や売買は禁止とのことです。

でも、本人確認ってどうやってやるんでしょうか?

ヤフオクで出ていそうな気が。
いや、だめですよ。そんなところで買っちゃ。

最後までご覧いただきありがとうございます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。