SSブログ

USJハリーポッター グッズでマフラーの値段と種類のまとめ [グッズ]

USJハリーポッターのグッズの中でも
大人気のマフラーに関する値段と種類をまとめました。

USJのハリーポッターエリア。
あなたはもう、行きましたか?

相変わらずの大人気ですね。

しかもクリスマスが近くなり、USJは盛り上がる
一方です。

20141218193037.jpg
さて、この寒さにピッタリのグッズの紹介です。

それは。。。

USJ ハリーポッター マフラー


そう、寒さにピッタリのグッズといえばマフラーですよ。

USJ ハリーポッターエリアができた頃は、
まだ暑い盛りでしたので、ちょっとマフラーを
身に付けるのは無理がありましたが、今だと
ガチで欲しくなりますよね。

そんなわけでUSJハリーポッターの人気グッズ
マフラー」について調べてみました。


ハリーポッター マフラーの種類


まずは、マフラーの種類です。

全部で4種類あります。

グリフィンドール



スリザリン



レイブンクロー




ハッフルパフ



サイズ


長さ : 220cm
幅 : 31cm
ヒゲ(はじっこのフサフサ):3.5cm


その他

20141219074333.jpg
販売店:(USJハリポタエリア)ワイズエーカー魔法用品店
生産国:中国製
素材:アクリル100%
サイズ:ユニセックス フリー 1種類のみ



そして、気になるマフラーの値段は。。。。

値段


値段は、4,800円です。
20141219072735.jpg
うーん、いい値段ですね。

でも他のグッズとは違いマフラーは、実用的なので
かなりいいと思います。

しかもこれを身に付けて、USJ内をかっぽ
すれば気分も上々です。

ぜひ、USJに行ったら一番最初に
お買い求めください。


ここで朗報です。

マフラータオル

マフラーは持っているからいらない。
あるいは、もう少し「お手頃」なグッズがいい。
とおっしゃるあなた。

そんなあなたには、「マフラータオル」があります。
20141219073817.jpg
価格は、2,300円

うう、やや高い気もしますが、これは
かなりかっこいいです。






では、最後にUSJには行けないけど、どうしても
マフラーが欲しい方には通販があります。

USJ ハリーポッター マフラーの通販


通販だとやっぱりちょっと高いですね。
アマゾンの場合 USJ商品と直輸入商品が
ありますが、6,000円以上する場合もあります。

グリフィンドール



スリザリン


*かなり強気です^^

レイブンクロー




ハッフルパフ



ちなみに楽天は、コスプレ用しか見つかりませんでした。

⇒楽天でハリーポッターのマフラーを見る

以上で、USJ ハリーポッターのグッズ 「マフラー編」を終わります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


関連記事

合わせて読みたい
usj ハリーポッター グッズ 百味ビーンズはまずい
USJ ハリーポッター グッズのふくろう(ヘドウィグ)が大人気につき徹底調査
USJ ハリーポッターの杖で人気のロンの杖


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。