SSブログ

USJ ハリーポッターのグッズ【メガネ】 [グッズ]

USJハリーポッターのグッズでメガネの
注目度が高いようなので取り上げてみました。

ハリーポッターと言えば、丸メガネがトレードマーク
ですよね。


やっぱり、あの丸メガネを掛けると
気分が盛り上がりますからね。

USJハリーポッターエリアに行ったらぜひ
つけてみたいアイテムかもしれません。

丸メガネ



ハリーポッター ハリー愛用眼鏡プロップレプリカ
はやはり高いですね。



同じような丸メガネならかなり安く
手に入ります。
⇒アマゾンで確認する

⇒楽天で確認する楽天だとメガネ単体ではなく
コスチュームが出てきてしまいました^^

メラメラメガネ




これは、おもしろいですね。


映画でルーナラブグッドが付けていたメラメラメガネ
ですね。

USJのハリーポッターエリア内の
「グラドラグス魔法ファッション店」
screenshot_20150115_101022.png
にメラメラメガネつきクィブラーが700円くらい
との情報があります。



楽天は?





あー楽天だと売り切れのようですね。

⇒楽天で確認する


以上、USJ ハリーポッターのグッズ【メガネ】
についてでした。


合わせて読みたい


usj ハリーポッター グッズ 百味ビーンズはまずい 
USJ ハリーポッター! グッズの値段は? 杖は?
USJハリーポッターで光る杖登場!

目次に戻る

最後までご覧いただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。