SSブログ

USJハリーポッター、平日に整理券ゲットして入ってみた。 [整理券]

ご訪問ありがとうございます。

ついに、USJに行ってきました。

あれは、4月6日。
平日とはいえ、春休みのため
学生が多かったです。


9:30開演だったのですが8:40頃ついたら
すでに始まっていました。

げげっ。

とにかく即効でハリポッターの整理券をゲット!
usj ハリーポッター 入場整理券の入手方法[攻略法]
で予習していたため約5分程度でゲット出来ました。

そして、13:30ついにハリー・ポッターエリアに
向かいました。



音楽がかかりいきなり雰囲気満点です。

道の途中に撮影ポイントなんかがあり
気分が盛り上がります。

そしてついにハリポタエリアに到着です。

うぁーーーー

映画のシーンそのものでテンションマックス。

実はそれほどハリー・ポッターに思い入れが
あるわけでもなかったのですが、この世界観は
すごいです。

思わず、ハリー・ポッターのグッズを
身につけて歩きたくなりました。

まずは、オリバンダーの店へ。

約10分程度で、入れました。

説明の後。
攻略法どおり左の扉が開きました。

*攻略法の間違いについてはこちら


選ばれた少年は、中央でした。

*真っ暗ですみません。


杖の多さにびっくり



ちょっと撮影していましたが、
キリがないのでやめました。




百味ビーンズ



百味ビーンズは思ったより
全然小さかったです。
20150708102421.jpg
これで1800円はちと高い気が。


とはいうもののとにかく、世界観が
凄いので歩いているだけで楽しくなります。


いやー、これは見る価値があります。
本当にお勧めです。


ちなみに夕方もう一度行きましたが
整理券なしで入れました。


最後までご覧いただきありがとうございます。



スポンサーリンク






タグ:整理券
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。