SSブログ

usj進撃の巨人アトラクション ネタバレと感想 [進撃の巨人]

ご訪問ありがとうございます。

ついに念願の「進撃の巨人」を見てきました。

まずは、整理券をゲットするまでの長蛇の列の
洗礼に会いました。
USJ進撃の巨人 アトラクション 整理券ゲットの道のり
そして、「ジェラシックパーク」でずぶ濡れに
なって早足で、「進撃の巨人」のエリア
に向かいました。


さすがに15分刻みの整理券だけあって
待っている人は、20人程度です。
20150410120004.jpg

5分程度待って中に入りました。




スタッフ:「まずは、左の武器を見ろ!」
     「見終わったら前へ詰めろ!」

的な事を言われました。
USJ 進撃の巨人 ネタバレ


基本『命令口調』です。
USJ 進撃の巨人 ネタバレ

そして、アルミンの説明が終わると
USJ 進撃の巨人 ネタバレ
ゾロゾロと移動します。

スタッフ:「小さいものは右側の手すりにそって歩け!」

そして、スクリーンに「進撃の巨人」の
ダイジェスト版が始まります。
USJ 進撃の巨人 ネタバレ

そしてまた移動して、動画を見る。

これを3回位繰り返し

やられている兵士を見ながら
USJ 進撃の巨人 ネタバレ

USJ 進撃の巨人 ネタバレ

USJ 進撃の巨人 ネタバレ

3人のいる部屋に行きます。
USJ 進撃の巨人 ネタバレ

説明を聞いた後

スタッフ:「全員起立!」


その後、撮影タイムです。



うーーーーん、正直微妙な感じでした。

整理券のおかげでたいして待っていないので
よかったですが、これで1時間待ちとかだと
ちょっと辛いです^^




でも外のオブジェは迫力があり

USJ 進撃の巨人 ネタバレ


USJ 進撃の巨人 ネタバレ

チョー満足でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。