SSブログ

USJハリーポッターのNEWアトラクションとは [攻略法]


今や、人気絶頂のUSJハリーポッターですが
最近、新しいアトラクションができましたね。

今回は、そのNEWアトラクションについて
書いてみます。

USJ ハリーポッター アトラクション



ワンド・マジック
これは、おもしろいのですが、かなり
ハリーポッター好きでないと楽しめ
ないかもしれません。

なぜなら。。

アトラクションの楽しさ以前に、専用の杖
「マジカル・ワンド」が必要となるのです。


「マジカル・ワンド」
本当に魔法が掛けられるすごい杖です。
この杖を購入することで、ワンド・マジック
に参加できます。

しかもこの価格がパンピーの想像を絶する
価格です。

ま、オリバンダーの店で杖を購入することを
考えれば、プラス分がアトラクションの料金
ということになるのでしょう。

そう考えると妥当なのかもしれません。

で、肝心のアトラクションの内容はというと、

スタッフの指導により魔法のかけ方を教えて
もらいます。

そして実際にじゅもんを唱えながら杖を振ると。。。。

・炎が舞い上がったり
・雪が降ったり
・風が吹いたり

といろいろな現象が起こります。

しかもこの仕掛は、単にスタッフのスイッチでは
なく、かなりハイテクを駆使しているそうです。

そう考えると、ちょっと高いのもうなずけます。

うーん、やってみたい。


ワンド・スタディ

これは、アトラクションではなくショーです。
ホグワーツ魔法魔術学校4寮の生徒達によるも
ので、かなり見応えがあります。

ワンド・マジックは見ているだけでも
かなり楽しめますよ。



以上、USJハリーポッターNEWアトラクションに
ついてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。