SSブログ

USJハリーポッターCMの出演者は? [CM]

2016年4月13日ついに、USJで
ハリーポッターウィザーディング・ワールド・
オフ・ハリーポッター」の新アトラクションが
誕生しましたね。

いやー行っていたいです。

そして、そのワクワクを煽るが如くCMも話題
ですね。

その出演者は、
広瀬すずさんと広瀬アリスさんです。
詳しくはこちら ↓
USJハリーポッターのCMに出ている女優は誰?

出演しているお二人は共に
ハリーポッターの大ファン。

オープンニングセレモニーでは、
二人で可愛く杖を振っていました。


で、USJの新アトラクションは?


体験型のアトラクションで
「ワンド・マジック」といいます。

本当にハリーポッターの中で魔法を使っているような
錯覚に陥らせてくれるとのこと

これは、とても楽しみデスね。


早く体験してみたいです。

ワンドマジック

必要なもの:マジカルワンド

このマジカルワンドという杖を購入して
エリア内のある場所で魔法をかけるのです。

しかし、うまく考えましたね。

前々から言われていましたが、USJは
商売がうまいと(さすが商人の街大阪です^^)

要するに、杖を購入しないと
アトラクションは体験できないということです。

しかも杖の値段は。。

。。


4,900円

うーーーーーん。

これは、ちょっと。。

パンピーには高いですね。

いくらUSJでテンションが上がっているとはいえ

ちょっと財布と相談する金額ですね。

ましてや、お子さんが2人や3人となると
かなり高額なのではないでしょうか。


いままでの杖は使えるのか?

usj ハリーポッター 杖の 一覧


ちなみに、今までの杖では新アトラクション
「ワンド・マジック」には参加できません。
あくまでも「マジカルワンド」を
購入して初めてアトラクションに参加できます。

USJのハリーポッターエリアの
杖の前で悩むのはちょっとみっともないので
今のうちに、買うのか買わないのかを
決めておくといいでしょう^^

関連記事
usj ハリーポッター 杖は 全種類でいくつ?
usj ハリーポッター 杖の値段はいくら?
usjのハリーポッター 杖は選ぶことができるのか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。