SSブログ

USJハリーポッターのCMに出ている女優は誰? [CM]

最近、放映中のUSJハリーポッターのCMですが
そのCMに出ている女優は誰なのか話題になって
いるので調べていました。

まず、その話題のCMです。


オー確かにかわいいですね。
一部、マニアからすると呪文の唱え方が
おかしいといった話もありますが。。。

とにかく、
これなら話題になるのも頷けます。

では、CMに出演している女優さんに
ついてです。

USJハリーポッターのCMに出ている女優は

その二人は広瀬すずさんと広瀬アリスさん
です。お二人はなんと姉妹なんですね。

USJハリーポッターのCM 広瀬すず



まずは、広瀬すずちゃん。

広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日生まれ
出身:静岡県静岡市出身
血液型:AB型
身長:159cm
靴のサイズ:23.5cm
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
好きな本:通学電車、ゴールドウルフテディベア
好きな食べ物:ニラ

ロッテ ガーナのCMに出演する美女として
最近話題になった女の子です。

ハリーポッターが大好きな2人。

すずちゃんのブログを見ると、USJで
お姉ちゃんのアリスちゃんと魔法使いになって
朝から大興奮して遊んだようです。

ただ、呪文の唱え方が違うと、
ハリポタファンはツイートしているようです。

USJハリーポッターのCM 広瀬アリス



続いて広瀬アリスさん

広瀬アリス(ひろせ ありす)
生年月日:1994年12月11日生まれ
出身:静岡県出身
血液型:AB型
身長:164cm
趣味・特技:乗馬、バスケットボール

姉のアリスさんですは、7月2日公開予定の映画
「全員、片想い・サムシング・ブルー」への
主演が決定しています。

共演はなんとセクシー№1俳優とも言われている
斎藤工さんです。

なんともの楽しみデスね。

ということで、
USJハリーポッターのCMに出ている女優は誰
かということについて調べてみました。

おふたりともかわいいですね。

ぜひ、ハリーポッターのオリバンダーの部屋へ
行って、杖を買って魔法をかけてみてください。


関連記事


USJハリーポッターで光る杖登場!
usj ハリーポッター 杖は 全種類でいくつ?
USJ ハリーポッター グッズで人気の「忍びの地図」
usj ハリーポッター 杖の 一覧




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。