SSブログ

USJハリーポッター杖「オリバンダーの店」攻略法 [攻略法]

USJハリーポッターエリアに行くなら、
なんとしても手に入れたいのがですね。

この記事を読むことであなたは、USJハリーポッター
エリアで「オリバンダーの店」に行ったら、

オリバンダーの店の番人に杖を選んでもらい

自宅に帰ったら、友人や知人に自慢気に
オリジナルの杖を見せびらかす事ができる
ようになります。

オリバンダーの店がよくわからない人はコチラ↓
USJハリーポッター オリバンダーの店 Q&A


まず、認識する必要があるのは、「オリバンダーの店」は、
アトラクションの一貫なので、全員、杖を選んでもらえるの
ではなく、一回で部屋に入れる20人~30人のうちの1人だけです。

要するに、選ばれるのはかなりの倍率です。




でも敢えて「オリバンダーの店」で番人にあなたが
選ばれる方法を調査してみました。

題して「オリバンダーの店」完全攻略法です。

おっと、その前にハリポタエリアに入る方法をマスターしておきたい方はこちら↓
usj ハリーポッター 入場整理券の入手方法[攻略法]

いやいや、常にパーフェクトを目指すため
「ハリーポッター自体」をきっちり把握しておきたいあなたはこちら↓
ハリポタ映画全8シリーズを無料で見る


「オリバンダーの店」完全攻略法


あなた:「そんなのあるのか?」
をお思いでしょうが、オリバンダーの店で選ばれた人の声を
元に攻略法をまとめてみました。




攻略法・容姿


まず、容姿です。

これは、ハリーポッターのコスプレをしていたほうが
いいような気がするのですが、完全なる私服でも
ローブを着ていた人を差し置いて選ばれた人も
いるようです。

グッズはコチラ

したがって衣類は関係無いようです。

要は、マインドです。

やる気満々で望むこと
 -私服でもOK(ローブを着ていていなくてもOK)
 -ハリー・ポッターの商品を買った袋はOK
ショーを楽しく盛り上げる雰囲気を出すこと

って、感じですね。


さすがにマインドだけでは攻略法と言えないので
ちょっとした技をご紹介します。

攻略法・場所

これがかなり重要です。まずはポジションの確保です。


目指すところは、オリバンダーの店の番人のすぐ目の前、
要するに選ばれそうな位置にポジション取りする
ことです。

◆一部屋目
一部屋目は扉から真っ直ぐの場所(部屋の左側)を
陣取りましょう。そうすると奥に誘導されます。
右側の隠し扉が開く場合もあると言う情報 を頂きました。
やっぱり右側にも隠し扉があるようです。⇒USJハリーポッター杖「オリバンダーの店」攻略法 修正版
なので、気合一発。右か左を決めてください。

ポイント
なるべく早く入らず手前で粘ってください。
そして、二部屋目のポジション取りの準備をします。

◆二部屋目
隠し扉があるのでそこから二部屋目に行きます。

入った瞬間、番人は奥の階段に座って本を読んでいます。
スタッフから「奥へー」と案内され、ついつい後ろに
行きがちですが、頑張って番人のいるカウンター前を陣取ります。

ポイント
速攻で番人いるカウンター前に行きます。
ココが一番重要です。


攻略法・アピール


せっかく良いポジションを取ったとしましょう。

ここからが本番です。

ポイントはリアクションです。
番人の話をよく聴き、ニコニコ笑顔で大きく頷く

そして
「私を選んでくれたらショーを盛り上げるよ」オーラを出す。

とにかくまずは、ショーの中に純粋に
溶けこむことが重要です。

その気持がきっと番人に伝わります。

これでおそらくあなたは、オリバンダー老人に選ばれるでしょう。

ついでにマインドセットして気合を入れましょう。

マインドセット
私は番人に選ばれる男(女)だ


要するにどれだけ信じることができるかです。

あなたが選ばれるにふさわしい人間であることを
信じましょう。

攻略法・結論



では、まとめます。

Step1.
まずはポジション確保のため
一部屋目と二部屋目の攻略法を
頭に叩き込んでください。

Step2.
オリバンダー老人(番人)の目の前で
「私を選んでくれたらショーを盛り上げるよ」オーラを
出しながら、嬉しそうに頷く。

そしてショーに溶けこむことができれば
必ずあなたは選ばれます。


では、さっそく一部屋目と二部屋目の攻略法
の動画を観てください。

今すぐです。

以上、「USJハリーポッター杖「オリバンダーの店」攻略法」でした。

ps.
選んでもらった杖は3,500円で購入しないと
自分のものになりません。

まじ?USJ ハリーポッターに5,000円引きで入場する方法


合わせて読みたい


usj ハリーポッター 杖は 全種類でいくつ?
usj ハリーポッター 杖の材質は?
ハリポタ映画全8シリーズを無料で見る
usj ハリーポッターの杖は誕生日で選ばれる?
usj ハリーポッター 入場整理券の入手方法[攻略法]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。