SSブログ

USJチケットの割引はコンビニが一番? [チケット]

大人気のUSJですね。

昨年のハリーポッターや進撃の巨人に続き、
ワンピース・プレミアショー
バイオハザード・ザ・リアル
妖怪ウォッチ・ザ・リアルなど
凄いアトラクションが目白押し

こりゃ、どうしても行きたいですね。
私も4月に行ったのですが、新しい
アトラクションが観たいので行きたい。

でも、暑い。

しかも夏休みで混んでいそう。

ただ一説には、夏休みは暑すぎて
夏休みといえど、それほど混んでいないと
いう噂があります。

それは、さておきUSJチケットはどこで
買うのが一番安いのでしょうか?


ついつい年間パスに目が行きますが、
そうそう行けるものでもありません。

という訳で、安く買えないか調べてみました。

USJのチケットを安く購入する方法



まず、エクスプレスパスの購入を検討
しているなら、こちらが安く買えます。

エクスプレスパスを安く購入⇒こちら

コンビニ



ただ、普通の入場券であれば、
ローチケで購入するのがお手軽です。
ローチケで購入⇒コチラ
で購入するのが一番でしょう。


価格は代わりませんが、なんといっても
現地到着後並ばなくていいのは、
とても便利です。


さらにオススメは、コンビニ受け取りではなく
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
WEBチケットストアで購入するのです。
WEBチケットストア⇒コチラ

クレジットカードで購入すれば、
QRコードを受付で見せるだけでOKです。
IMG_5646.PNG


さらに誕生日が近い場合



誕生月とその翌月は、特別価格
税込みで500円も安くなります。
誕生日割引で買う⇒コチラ


同伴者5名まで特別価格なので
5人で行けば、なんと2,500円もお得です。

ぜひ、Clubユニバーサルに入ることを
おすすめします。

私も、実は、同伴者が誕生月だったので
特別価格で行ってきました。
一応、免許証を持参したのですが
チェックされませんでした^^


ちなみにハリーポッターの整理券の入手方法はコチラです。
usj ハリーポッター 入場整理券の入手方法[攻略法]



以上、最後までご覧いただきありがとうございます。


合わせて読みたい。

USJハリーポッター杖「オリバンダーの店」攻略法 修正版
USJハリーポッターで光る杖登場!
usj ハリーポッター 入場整理券の配布終了時間は [整理券]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。