SSブログ

USJハリーポッター杖「オリバンダーの店」攻略法 修正版 [攻略法]

申し訳ございません。

USJハリーポッター杖「オリバンダーの店」攻略法

で、大きな間違いがありました。


http://usj-ollivanders.blog.so-net.ne.jp/2015-10-23私自身、実際に行ってみた。⇒USJハリーポッター、平日に整理券ゲットして入ってみた。
のですが、その際は

攻略法通りでした。

しかし、実際には待合室の扉は
向かって左の場合だけではなく
右も場合もあるようです。

要するに、イベントの部屋が2つあり
交互に使用しているわけですね。

イメージとすれば、

入り口「左」


20150708103300.jpg
右側のイベント部屋は使用中か準備中で
左側の部屋を使用する

入り口「右」


20150708103316.jpg
左側のイベント部屋は使用中か準備中で
右側の部屋を使用する


となっているわけですね。


攻略法


したがって、攻略法とすれば、
右か左のどちらかはわからないので、
あなたの研ぎ澄まされた天性のカンにしたがって
行動してください。

グループで来ている場合は、二手に分かれて
右と左に陣取るのも有効だと思います。


では、がんばってオリバンダー老人に
選ばれてください。

検討を祈ってます。


合わせて読みたい


目次

USJ進撃の巨人 グッズの値段 マント、タオル等
USJ ハリーポッターの杖は選んでもらえるのか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。